この世で一番偉いのは猫さまです!

テレビ番組で「面白動物映像」なんてタイトルにつられて見てみると、ほとんどネットで見たことがあったりしてがっかりすることしばしば。

これとか


これとか


何回見ても可愛いけどね。


これらもそのうちテレビに出ちゃうかな?
それとももう出ちゃってるんかな?

・電車の中に猫



山手線じゃん!コレw
普通になじんじゃってるし!
両隣の人、なんでそんなに無関心でいられるんだろ?


・何かを必死に訴える猫



説明文に「動物に聞かせると反応する」とあるけど、確かに寝ていたモモが起きてそわそわしたぞ!
実はとんでもなく重大なことを訴えてるんじゃないだろうか?


さて、例の野良くんですが、このとき以降、やっぱりすっかり姿を見せなくなりました。
たまに鳴き声は聞こえるんだけど。
モモは夕方になると相変わらず縁側で窓の外をみつめています。
その後ろ姿が切なくて切なくて……。
ったく、男ってヤツはよう!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

13
2011年11月06日 21:56
大変ごぶさたしてます、バクホンファンの13です。
実は今日の仙台の様子が知りたくて「栄純」でツイッター検索して、お、ストレートに告白してる人がいるぞーとクリックしたら…みき様だったんですね。(自分ツイッター見るだけでやってないので、こちらに書きます…見ていただけたら嬉しいです)
ご実家にお帰りになったんですね。

マニヘブは仙台に行かれるのですか?今日山田が言った言葉、これもツイッターで拾ったのですが、本当にあの子は…

住む場所は違えどこれからも彼等を応援していきましょう!あとサッカーも(笑…ピルロの移籍はショックでした)
みき
2011年11月28日 16:22
>13さまっ!
ああ…なんということをΣ(゚д゚lll)
ここずっと放置で今コメント読みました。
ほんっと申し訳ございませんっ
仙台でのライブはブログにまとめようと思ってはいたんですが、つぶやいただけで終わってしまいました(´・ω・`)

仙台Rensa、いいハコでしたよ。
整理番号が10番台だったので、もうこれはズン真ん前狙わなバチ当たるだろうと気合い入れて臨みました(笑)

山田が言った言葉ってなんでしたっけ???(^^ゞ

マニヘブはたぶん東京だけになりそうです。
仙台で開催する意味を考えると行きたいんですけど、12月はイベントが多いもので…。
もちろんこれからもTHE BACK HORNを応援していきますよ!
ライブの回数は減っちゃうかもしれないけど、その少ない回数に心血を注ぎます!

ピルロは移籍後も活躍してますね!
こないだはウチのコたち(笑)見事にやられました(~_~;)

あ、もしよろしかったらツイッターの方も覗いていただけたら嬉しいです。
ここのトップ右側にあるツイッターのバナーから飛べると思います。

この記事へのトラックバック