雨男め!

山田さん、パネェっすよ、、、。
昨夜のアルゼンチン戦勝利から全然頭切り換えられないし、この雨でライブへ向かう気持ちが滾りません。

でもこれから行ってまいります。
私にとってのアサイラムツアー初日、横浜BLITZ。
セトリとか、情報を一切シャットアウトして今日を迎えたんだから。
こんな場面はもう、遠くに追いや、、、れないっす!

画像


テレビの画面を携帯カメラで撮影という荒技がお気入りです(笑)


さ、アサイラム爆音でかけて出陣準備だ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

なぁ
2010年10月10日 01:40
私もセトリシャットアウトしてたもんで
「カラビンカ」来たときにはそれまでRさんと
「今日は眼鏡だし、長靴だから後ろでまったりでええよ」
とか言ってたくせにもうたまらず突進しちゃたよ。
正直、横浜行くのも面倒だったけど、いいライブで
行ってよかった。次回も楽しみ♪

れっした!
みき
2010年10月10日 14:15
>なぁ
お疲れー!
雨だし遠いし腑抜け状態だしでまったくばくほんモードになってなくて。
私もまったり後ろ(と言っても最前エリアの後ろね)でいいや、なんて思っていたんだけど、、、
気づけば2列目で飛び跳ねてました(爆)

やっぱがっつり首根っこ掴まれて引き戻されちゃったよ、ズンに(笑)
「お前は俺だけ見てろー」っつって(ほんとに言ってたんだからっ!)(笑)

しかしアフター呑みでは、△の説明に始まり、兄貴の股間押さえシーンとか、あのハグがぁ!とか熱く語ってしまいごめんなさい。

次は郡山。
新しい職場の初日から早退という無謀さですがよろしくね!

この記事へのトラックバック