OVER THE RAINBOW

8月20日の岡峰光舟のブログを読んで、私もロニーTシャツが欲しくなっちゃいました。

初めてレインボーを聴いたのは高1のとき、当時の彼氏に勧められて。
以降、いろんな音楽を聴いてここまで来たんだよなぁ。
その道が今好きな人たちに繋がり、その人の原点も同じだという喜び。
出会ったのは偶然なんかじゃないんだよね。
ここに導いてくれて、私も感謝です。

で、ロニーTシャツ、どうすれば入手できるかぐぐってみたですよ。
英語を翻訳して表示してみたらば、かなり不可解で笑える日本語になって表れたぞ!↓

http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.roadrunnerrecords.com%2Fblabbermouth.net%2Fnews.aspx%3Fmode%3DArticle%26newsitemID%3D141123

コメントが特に笑えます。
「性交嫌う」って!?
「mine」が「鉱山」になってるっ!!
「we miss you more everyday」が「我々はもっと毎日を欠場」って!!!

あんまりにもおかしくって読み耽り、ついつい当初の目的を忘れてしまったよ。
で、Tシャツ買うにはどうすれば?(笑)


それとは別に、光舟のブログはほんと読み応えあるなぁ。
「65年目」とか、その5年前の記事とか、まったくもって同意!
あの戦争なんて、そんなに昔のことなんかじゃあない。
うちの両親が、多感な年頃を過ごした時代なんだもんね。
「永遠の0」と「終わらざる夏」、ぜひ読んでみたい。


それにしても、マタちゃん!
かわゆすなぁ、、、。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック