だから似てるって言ったじゃないですかっ!

先日アップしたRIJFのレポがあまりにやっつけで(帰省直前だったので)、今頃になって付け足しを少し。
THE BACK HORNオンリーですけどね。


・サウンドチェック時、なぜかバスドラを踏む光舟。
それを見ているステージ袖のスタッフがゲラゲラ笑ってる。
チラチラ袖を見ながらバスドラをぼんぼん踏む光舟。
「何してんだ?マツ。うんこなう?」
とでも思ってたんでしょうかね(笑)。

・サウンドチェックに出てきた栄純が、客席に向かって両手を振り上げて煽ってた。
こんなことするの初めて見たので驚いたぜ。
気合い入ってたんだねー。

・栄純が、「閉ざされた世界」のBメロに入る直前に、エフェクター踏むの忘れてうまく音が出なかった(笑)。
慌てて足バタバタしながら踏んでたのが可愛くて笑えた。

・マツのMCで、
「今日観て気になったバンドのワンマンも観に行ってあげてください」
っていうのは、あれじゃないですか?
サッカーW杯パラグアイ戦後、長谷部ゲームキャプテンがインタビューで言った、
「ほとんどの選手がJリーグで活躍しているので、これからはJリーグにも足を運んでください」
ってゆーのを思い出されません?
やっぱこーゆうとこ、似てるんだよなぁ。
つーか、マツが長谷部のこの発言に感銘を受けてパクったのか?そうなのか?(笑)

・光舟がステージ去り際にTシャツを脱いで、背中の杢之助さんをご披露。
汗で透けたシャツ越しには見たことがあったけど、生で直に拝ませていただいたのは初めてだったので大感激!


こんなとこですかね。

あ、あと、さすがW杯イヤーということで、各国チームのユニフォームをいっぱい見かけた。
当然日本が一番多く、ブラジル、オランダ、イングランド、アルゼンチン、イタリア等々。
Jリーグもいたなぁ。
浦和、川崎、鹿島、東京、横浜等々。
私ももちろん、青いマフラータオルとリストバンド(もちろん5番ね!)して行きましたぜ!

あー、暑いのいやだけど、早くまたフェス行きたいよう!
次は9月4日のOTODAMAだ!
パラグアイとの因縁試合の日なんだけどね、、、(涙)。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック