なんかしてあげたい

この数週間というもの、W杯で頭がいっぱいでふわふわしてたら、明日はもうTHE BACK HORN@神奈川県民じゃあありませんかっ!
やべぇ、気持ち切り替えなきゃ!
ズンに本田△の面影を追うことなんてしませんってば!(笑)

なーんて言ってる先からこんな動画を探し当てちゃった。
私のユート(笑)がマツコ・デラックスにロックオンされた番組です。



いやぁ、このマツコさんの「なんかしてあげたい」って言葉に「うんうんっ!わかるわかるっ!」って、発電するくらい首振っちゃった(笑)
お互い行き場のない母性本能をどうにかしたいわよね。
ま、それだけじゃあないけどね、、、(笑)


ここんとこ連日岡田ジャパンのメンバーがTV出演してくれるもんだから、忙しくってしょーがない。
ほとんど録画してにやにやしながら観ております。
私のユート(ぉぃ!笑)や私のダイスケ(ヤメロ!笑)がいっぱい出てるから嬉しい!
しゃべりも上手いしボケるし、きっと頭もいいのよね。


やっぱ私、男の子たちが仲良くきゃっきゃしてるとこを見てるのがどーしよーもなく好き。
ソロシンガーじゃなくバンド。
個人競技じゃなくチーム。
昔からそうなんだよな。
男兄弟の中で育ったからかな、男の子たちの中に混ざって遊んでるのがすごい楽しかったもん。
高校の部活も、社会人になってからのクラブでも。
だからたまに「みきは女王様だから」って女子から陰口言われることもあったけど、違うんだよなぁ。
誰も私をちやほやなんてしてくれないし。
どつきあったりいじったりいじられたりの応酬。
今はほとんどそんな機会ないし(前の会社ではよくおじ様たちと飲みに行ってたけど)、だからバンドとかサッカーを見て「あー、えーなぁ。混ざりてぇなぁ」って思ってんのかもしんない。

ま、それだけじゃあないんだけどね、、、(笑)


さ、明日は気合入れて有給取ったことだし、THE BACK HORN観てきゃっきゃしてきます。
でもアフター呑みはサッカーの話ばっかになったらごめん。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック