DEATH NOTE 25話

昨夜のアニメ版「DEATH NOTE」はすごかった!
何がすごいって、原作にはなかったライトとエルのカラミ。
雨に濡れたライトの足を拭くエル、エルの髪の毛を拭くライト、、、。
この腐女子萌え萌えシーンには、眠気が一気に吹っ飛びました。
エルが雨にたたずむシーンでは、THE YELLOW MONKEYのあの曲を思い浮かべちゃったし。

雨の中を傘もささず
名前も知らないあの男の
(This is for you 詞:吉井和哉)


うはっ!「名前も知らないあの男」って、まんまじゃん!(笑)
結局エルの本名は明かさず仕舞いだったもんね。

とうとうアニメでもエルは死んじゃったなぁ。悲しいなぁ、、、。
ストーリー的にも、エルの死までが面白いと思う。
あたしゃエルのキモかわいいキャラが大好き。
猫背でモノを持つ手がヘンテコで、ほとんど寝ないせいか目の下は常時クマ。
髪はボサボサ、いつも裸足、主食はお菓子。
死に顔もあどけない子供の寝顔のようで、原作、アニメ共泣けてきちゃった。
それに比べてどんどん邪悪な顔つきになっていくライト。憎たらしーっ!
原作も読んでるのでストーリーは知ってるけど、アニメ版は絵が素晴らしく綺麗だし、また原作にはないシーンも出てきそうなので、今後も観続けていくと思います。

でも昨日の放送で一番好きなシーンは、ゴスロリファッションに身を包んだミサが、歌いながら街を徘徊し、犯罪者を淡々と裁いていくところ。
ぞくっとするほど綺麗で怖いシーンでした。

ここで観ることができます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック