「「しばわんこ」が来た!」について

「しばわんこ」が来た!」について
今日もう一冊の「しばわんこ」が届いているはずだと思って早めに帰宅しました。
昨日は玄関ドアの脇に無造作に置いてあって憤慨したけど、今日は品物は持ち帰ったとの不在票がドアに挟まっておりました。
ブログで文句言ったのが届いたんでしょうか。
ただ、メール便だと普通の宅配便とは違って、再配達の連絡は24時間受付はしていない。(営業時間は20時までだって。早っ!)
なんだかんだしてたら時間が過ぎてしまったので、明日会社から連絡しよ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

tama
2006年05月12日 20:23
AMAZONでCDやDVD頼んでもパッキングの大きさが一緒なので、端っこを追って郵便受けに入れてあります。本を買った時はザクッと郵便受けに挿してあるだけで半分くらい郵便受けから飛び出してた。誰かが持って行こうとすれば、簡単に持ってける感じ。配送方法は考えてほしいよね。
みき
2006年05月13日 00:20
>tamaちゃん
1500円以上で配送料無料だから文句言えないのかもしれないけど、CDもDVDも本も、趣味のものってそれぞれ思い入れがあるもんだから、それなりに丁寧に扱って欲しいんだよねぇ。
そんなに思い入れあるんだったら直接お店で手に入れればって言われるかもしんないし、それが一番なんだろうけどね。

この記事へのトラックバック